プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年3月17日
Q27 キャンペーン以外の時期にも店販をお勧めするフレーズを決めているか? 皆さんは店販をご購入いただけて…
2021年3月16日
この度、Pleasure Support株式会社のLINE公式アカウントを開設致しました。 「コンサルタン…
2021年3月12日
Q26 店販リピートのお客様の利用状況カレンダーをカルテに添付しているか? 店販売上高は店販…
2021年3月10日
Q25 キャンペーン以外の時にも定期的に店販のお声掛けをしているか? 店販アプローチが苦手な…
2021年3月7日
Q24 「トリートメントはしているが店販を購入していない方」をリストアップしているか? 店販…
2021年3月3日
Q23 上位顧客の中で「店販を購入していない方」をリストアップしているか? 店販売上高を上げ…
2021年2月28日
Q22 朝礼の予約状況から、当日売上見込みと目標のギャップを把握しているか? 精神論ではなく…
2021年2月25日
段々と春を感じる気候になってきました。 この時期になるとよく見かける”桜味”のスイーツやお菓子、皆さんはお好きですか? …
2021年2月24日
Q21 月間来店予定表を基に、 誰に何をご提案するのか優先順位を付けているか? サロンワーク…
2021年2月21日
Q20 同じペルソナをターゲットとしていそうなお店を定期的に調べているか? ペルソナと言うの…
2021年2月17日
Q19 カット料金について社内認証の仕組みをつくっているか? ビジネスをする上で、価格設定は重要なテーマで…
2021年2月14日
Q18 タイムオーバーの割合を調べて減らす努力をしているか? スタイリストの失客原因の一つと…