プレジャーサポートについて
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2022年7月16日
◆夏季休業のお知らせ◆ 2020年8月11日~8月15日は夏季休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご了…
2022年5月26日
コンサルティングケース更新しました。 ▶「新入社員研修で伝える『社会人とは?』」
2021年12月29日
誠に勝手ながら、当社は下記の期間を休業とさせていただきます。 【年末年始休暇期間】 2021年12月30日…
2021年8月12日
誠に勝手ながら、当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 【夏季休暇期間】 2021年8月13日(金)~202…
2021年5月12日
5月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね。 季節とは反対に、緊急事態宣言の発令で、世の中には冷たい空気が漂…
2021年5月11日
Q43 カルテは次回の自分への指示書になるように書き込んでいるか? 多くのサロンではカルテは当日中に書いて…
2021年5月7日
Q42 常連のお客様との会話には“いつもありがとうございます”を入れ込んでいるか? 美容業に限らずサービス…
2021年5月5日
Q41 固定のお客様でもルールを決めて、初めての来店と同じようなカウンセリングをしているか? 長くご来店い…
2021年4月30日
Q40 特に2回目・3回目来店の方に次回提案・次回予約を徹底しているか? 2回目・3回目までのご来店のお客…
2021年4月28日
Q39 スタイリストの変更が可能であることを伝えているか? お客様が事前にSNSなどの情報を下調べして来店…
2021年4月26日
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社は2021年4月29日(木)~5月…
2021年4月23日
多くの美容室では『新規のお客様か、それ以外のお客様』という分け方にしてしまいがちです。 Q38 2・3回目…