プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年4月12日
あっという間に4月も半分が過ぎようとしています。 プレジャーサポートでは、今年度から3名の新卒社員が仲間に…
2021年4月9日
Q34 誰が優先的に新記入客すべきなのかをルール化しているか? 皆さんのサロンでは新規フリー…
2021年4月7日
Q33 お客様の許可を得て“作品として”撮影しているか? インスタグラムを中心としたSNSへ…
2021年4月2日
Q32 レッスン風景を写真に収めているか?(ただし撮影時間には注意する) 一昔前であればレッスンを夜中まで…
2021年3月31日
Q31 紹介元の方へその日の内にお礼の連絡を入れているか? 優れた営業マンの特徴にこのことが挙げられます。…
この度、Pleasure Support株式会社のYouTubeチャンネルが本格始動致します! 記念すべき…
2021年3月26日
Q30 朝礼でご紹介をお願いするお客様を共有しているか? 美容業界の悪しき慣習の一つに、”すべ…
2021年3月24日
Q29 待合スペースやセット面の紹介POPで感謝の気持ちを伝えているか? 以前は「美容師はお客様のご紹介で…
2021年3月19日
Q28 レングスごとのシャンプーの使用量を表記したPOPを作成しているか? データ分析によると美容専売品で…
2021年3月17日
Q27 キャンペーン以外の時期にも店販をお勧めするフレーズを決めているか? 皆さんは店販をご購入いただけて…
2021年3月16日
この度、Pleasure Support株式会社のLINE公式アカウントを開設致しました。 「コンサルタン…
2021年3月12日
Q26 店販リピートのお客様の利用状況カレンダーをカルテに添付しているか? 店販売上高は店販…