プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年1月31日
Q14 できるだけ空いている時間に予約時間を調整しているか? 10年ほど前までは男性比率が3…
2021年1月27日
3ヶ月以上ご来店が無い方に来店促進のアプローチをしているか? 今までは「失客した人に対する分…
2021年1月24日
Q12 失客者リストを作成し、自分の得手不得手(技術・接客)を調べているか ? 前回、失客し…
Q11 失客理由の仮説を立て、それに応じた掘り起こし策を講じているか? 「失客理由はお客様…
2021年1月22日
2021年がスタートしてからもう一ヶ月が経とうとしています。 まだまだ自由に動きづらい日々が続いておりますが、いかがお過…
2021年1月20日
Q10 ご紹介のお客様は、定着するまで管理しているか? 来店動機別の新規再来率には注意が必要…
2021年1月17日
Q9 2・3回目来店のお客様に対しては、朝礼の段階で次回提案を決めているか? お客様は、「ご…
2021年1月14日
Pleasure Support株式会社は、「たくさんの美容室経営者に、正しい情報を届けたい」との思いで、…
2021年1月13日
Q8 予約表などで2・3回目来店のお客様を明記しているか? 準固定再来率が低い要因を大きく二…
2021年1月10日
Q7 来店動機別の新規再来率の違いを把握しているか? 「あなたのサロンは新規再来率が低い」と…
2021年1月6日
Q6 新規再来率まで意識しているか? 新規客数月間50人のお店と、10人のお店、どちらが良い…
2021年1月5日
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 こ…