プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年1月10日
Q7 来店動機別の新規再来率の違いを把握しているか? 「あなたのサロンは新規再来率が低い」と…
2021年1月6日
Q6 新規再来率まで意識しているか? 新規客数月間50人のお店と、10人のお店、どちらが良い…
2021年1月5日
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 こ…
2021年1月3日
Q5 自サロンのどの部分に ご興味を持っていただいたか聞き出しているか? 「新規再来率を改善…
2020年12月30日
Q4 SNSのターゲットを決め、親近感・親密性を伝えているか? 新規集客の方法は大きくはスタ…
2020年12月27日
Q3 「誰をご紹介いただきたいか」を3ヶ月程度で変えているか? 多くの美容師さんが、 「紹介…
2020年12月23日
Q2 ご紹介いただきたいお客様(ペルソナ)を共有しているか? 消費者の多様性が広がる中で、 …
2020年12月18日
Q1 ご紹介いただきたい理由を言葉にして共有しているか? 目的はお客様にご紹介カードをお渡し…
2020年12月17日
弊社代表・町が「サロン運営 100の問い」というテーマで、コラムの連載を開始します! (毎週水・金20:0…
2020年12月15日
12月も後半に入り、年末に近付くにつれ寒さが厳しくなってきましたね。 余談ですがスターバックスでは「エクストラホット」と…
2020年10月1日
本日(10/1)発売のNEXT LEADER11月号に、弊社代表の町とMASHU様(https://mashu.jp/)…
2019年10月29日
いつもお世話になっております。 お陰様で、この度プレジャーサポート株式会社は、下記の通り事務所を移転する運…