プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年1月3日
Q5 自サロンのどの部分に ご興味を持っていただいたか聞き出しているか? 「新規再来率を改善…
2020年12月30日
Q4 SNSのターゲットを決め、親近感・親密性を伝えているか? 新規集客の方法は大きくはスタ…
2020年12月27日
Q3 「誰をご紹介いただきたいか」を3ヶ月程度で変えているか? 多くの美容師さんが、 「紹介…
2020年12月23日
Q2 ご紹介いただきたいお客様(ペルソナ)を共有しているか? 消費者の多様性が広がる中で、 …
2020年12月18日
Q1 ご紹介いただきたい理由を言葉にして共有しているか? 目的はお客様にご紹介カードをお渡し…
2020年12月17日
弊社代表・町が「サロン運営 100の問い」というテーマで、コラムの連載を開始します! (毎週水・金20:0…
2020年12月15日
12月も後半に入り、年末に近付くにつれ寒さが厳しくなってきましたね。 余談ですがスターバックスでは「エクストラホット」と…
2020年10月1日
本日(10/1)発売のNEXT LEADER11月号に、弊社代表の町とMASHU様(https://mashu.jp/)…
2019年10月29日
いつもお世話になっております。 お陰様で、この度プレジャーサポート株式会社は、下記の通り事務所を移転する運…
2019年3月30日
2005年に創業したこの会社も、15年を迎えることになりました。 ここまでたくさんの方々に支えていただきながら、この数年…
2019年3月26日
PleasureSupport株式会社の山本です。 このたびPleasureSupport株式会社では、各種情報をよりわ…