プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年2月28日
Q22 朝礼の予約状況から、当日売上見込みと目標のギャップを把握しているか? 精神論ではなく…
2021年2月25日
段々と春を感じる気候になってきました。 この時期になるとよく見かける”桜味”のスイーツやお菓子、皆さんはお好きですか? …
2021年2月24日
Q21 月間来店予定表を基に、 誰に何をご提案するのか優先順位を付けているか? サロンワーク…
2021年2月21日
Q20 同じペルソナをターゲットとしていそうなお店を定期的に調べているか? ペルソナと言うの…
2021年2月17日
Q19 カット料金について社内認証の仕組みをつくっているか? ビジネスをする上で、価格設定は重要なテーマで…
2021年2月14日
Q18 タイムオーバーの割合を調べて減らす努力をしているか? スタイリストの失客原因の一つと…
2021年2月10日
Q17 デビューまでにどれだけの時間やコストが掛かっているかを“嫌味にならない程度に”掲示しているか? &…
2021年2月7日
Q16 男性単価を上げるためのメニュー(SPAや眉カット)を強化しているか? 「男性客は客単…
2021年2月3日
Q15 割引以外でのメリットを感じられるような紹介特典を考えているか? どんなお客様にお越し…
2021年1月31日
Q14 できるだけ空いている時間に予約時間を調整しているか? 10年ほど前までは男性比率が3…
2021年1月27日
3ヶ月以上ご来店が無い方に来店促進のアプローチをしているか? 今までは「失客した人に対する分…
2021年1月24日
Q12 失客者リストを作成し、自分の得手不得手(技術・接客)を調べているか ? 前回、失客し…