2019年5月8日

【第23話】 個性

先日、奥さんが小学4年生の次女の授業参観に行ってきたとのことです☝️

帰ってきた日の晩に、その時の話になりました☝️

奥さんが『私たちが小学校の頃って、教室の前に忘れ物を誰が何回したっていう表みたいやつがあってよね😃』

確かにありました・・・🤔

忘れ物表みたいなやつ・・・🤔

『あぁ、常連さんやったわ😁』

と言いかけたのですが…🙄

奥さんはしっかり者なので、恐らくそういった表に名前を書かれる人の気持ちなんて分からないと思います😅

うちの奥さん的には『あんな表に張り出されて恥ずかしいものなのに、改善されないなんて信じられない😔』的な人でして☝️

ただ、僕の方は・・・😆

勘違いされがちなのですが、未だに改善されていない部分もありますが、恐ろしく忘れ物が多いです😆

毎朝奥さんに出かける時に『忘れ物ない?』って聞かれるのですが・・・😅

『そこで気づけるやつは、忘れ物はしない😤』となぜか胸を張って言えますね👍

何ならその授業参観の翌日には一番大事なPCを家に忘れまして・・・😢

流石にPCを忘れたのはその日が(多分)初めてだったので…

 

 

ちょっと遠くを見てしまいましたが・・・😔

ただ、安心していただきたいのは、仕事に関しては恐ろしく記憶しておりますので、PCなんてただの道具ですから、この頭さえあれば大丈夫です👍