プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年1月10日
Q7 来店動機別の新規再来率の違いを把握しているか? 「あなたのサロンは新規再来率が低い」と…
2021年1月6日
Q6 新規再来率まで意識しているか? 新規客数月間50人のお店と、10人のお店、どちらが良い…
2021年1月3日
Q5 自サロンのどの部分に ご興味を持っていただいたか聞き出しているか? 「新規再来率を改善…
2020年12月30日
Q4 SNSのターゲットを決め、親近感・親密性を伝えているか? 新規集客の方法は大きくはスタ…
2020年12月27日
Q3 「誰をご紹介いただきたいか」を3ヶ月程度で変えているか? 多くの美容師さんが、 「紹介…
2020年12月23日
Q2 ご紹介いただきたいお客様(ペルソナ)を共有しているか? 消費者の多様性が広がる中で、 …
2020年12月18日
Q1 ご紹介いただきたい理由を言葉にして共有しているか? 目的はお客様にご紹介カードをお渡し…
2020年12月17日
弊社代表・町が「サロン運営 100の問い」というテーマで、コラムの連載を開始します! (毎週水・金20:0…