2019年8月12日

119話 キング町

キングカズ。

言わずと知れた、サッカー界のレジェド。

52歳にして今尚現役、しかもプロとして活躍している事は、確かにすごいと思います。

先日、フットサルをしました。

試合前は、一応監督風のいでたちで参戦したのですが…

大して受けるわけでもなく、炎天下の中暑苦しかったのでさっさとTシャツに着替え、3時間ほど体を動かしました😊

とは言えこんな体ですから、とにかくゴールキーパーとしてゴールの前で寝転がっておくのがお仕事😅

それでも❗️

それでもですよ❗️

もう46ですよ😱

確かにカズはすごい❗️

すごいけど彼は毎日鍛えてる❗️

僕なんて、毎日毎日飲み歩いてるだけなのに、

訓練なんて全くしてない100キロ近いおっさんが、

炎天下の中若者に混ざってゴール前で寝転がり続けるなんて、ある意味レジェンド😭

楽しかった😊

今度は10月です😊