2019年7月29日

105話 健全な危機感と、三方良しの精神

昨日一昨日と【社会起業家を輩出するビジネスプランコンペedge】の合宿をしておりました😊

僕はこのコンペを主催するNPO法人edgeの理事をさせていただいているのでこの場にいるわけですが、プレジャーサポートとしても非常に関心の高いイベントです😊

プレジャーサポートでは【健全な危機感と三方良しの精神を持った商人】を育成したいと言う思いがあり、正にこのedgeに集まる方々がそんな方々のイメージ😊

二日間かけてご持参が持ってきたプランを、初対面の第三者にフィードバックという名のディスりを受け、『それでもやるんだ💪』という方々の集まりです😅

今回もたくさんのプランが出てきましたので、次の選考に進みます😊