2019年4月16日

【第1話】ブログを始めます😊

初めましての方も、お久しぶりですの方もいると思いますが、こんにちは😊

プレジャーサポート株式会社の代表を務めます、町 孝幸と申します😊

この度、何年かぶりにホームページを大幅にリニューアルし、それを機にブログも刷新することに致しました🙇‍♂️

ここでは特にお仕事と言うより、雑感というか何気なく思ったことや、普段僕がしていることなんかをつれづれに書こうと思っています😊

初めましての方向けに、簡単に自己紹介を😊

昭和48年8月7日、大阪南部の岸和田市に町家の次男坊として生まれました😊

小さく産んで大きく育てとはよく言ったもので、2800gで生まれたベイビーも、モグモグ食べ続けた結果…

 

立派な二重あごの中年に育ちましたとさ😅

 

大学を卒業してから地方銀行に入社、営業と融資係を経験してからコンサルタント会社に転職し、30歳の時に今の会社を設立しました😊

プレジャーサポートは元々財務コンサルティングの会社として、中小企業の決算分析や金融機関交渉をメインとした会社でしたが、会社を起こしてから十数年経って色々なご縁をいただきました😊

 

 

経営理念は『みんなの【分かる】と【分かり合える】のお手伝い』

経営ビジョンは『自分の役割に自信を持ち、互いの価値を認め合える社会を創ります』

と掲げ、10人の仲間たちと一緒に頑張っています😊

『で、何してる人なん?』と思われる方も多いと思いますが、こんな事やってます😊

1)中小企業の財務マネジメント・金融機関交渉のお手伝い

2)美容室のPOSデータ分析を基にした運営や幹部教育のお手伝い

3)福祉やNPO関係の組織のマネジメントのお手伝い

4)障碍者が働く環境づくりのお手伝い

 

それぞれの事業をするに至った経緯などは、またの機会にお伝えしますね😊

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊