プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年1月22日
2021年がスタートしてからもう一ヶ月が経とうとしています。 まだまだ自由に動きづらい日々が続いておりますが、いかがお過…
2021年1月20日
Q10 ご紹介のお客様は、定着するまで管理しているか? 来店動機別の新規再来率には注意が必要…
2021年1月17日
Q9 2・3回目来店のお客様に対しては、朝礼の段階で次回提案を決めているか? お客様は、「ご…
2021年1月14日
Pleasure Support株式会社は、「たくさんの美容室経営者に、正しい情報を届けたい」との思いで、…
2021年1月13日
Q8 予約表などで2・3回目来店のお客様を明記しているか? 準固定再来率が低い要因を大きく二…
2021年1月10日
Q7 来店動機別の新規再来率の違いを把握しているか? 「あなたのサロンは新規再来率が低い」と…
2021年1月6日
Q6 新規再来率まで意識しているか? 新規客数月間50人のお店と、10人のお店、どちらが良い…
2021年1月5日
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 こ…
2021年1月3日
Q5 自サロンのどの部分に ご興味を持っていただいたか聞き出しているか? 「新規再来率を改善…
2020年12月30日
Q4 SNSのターゲットを決め、親近感・親密性を伝えているか? 新規集客の方法は大きくはスタ…
2020年12月27日
Q3 「誰をご紹介いただきたいか」を3ヶ月程度で変えているか? 多くの美容師さんが、 「紹介…
2020年12月23日
Q2 ご紹介いただきたいお客様(ペルソナ)を共有しているか? 消費者の多様性が広がる中で、 …