2024年1月1日

432話 第三形態に入りました。

改めまして旧年中はたくさんの方々にお世話になりました。

とは言ってもこの3年ほどはあまり情報を発信する事はなく、昔からお付き合いいただいていた方々の中には

『町は何をしているのか?』と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

私は血糖値と尿酸値以外は極めて元気です。

こんな感じで。

 

ではこの3年間何をしていたのか?というと、主に社内の整理をしていました。

PLEASURE SUPPORTは今年で20年目を迎えますが、2022年から第三形態に入ったと思っています。

【第一形態;創業から2016年まで】まだまだ個人コンサルタントとして活動していた時期。

【第二形態;2017年から2021年まで】人の採用を積極的にしていた時期。

【第三形態;2022年~】組織としての方針や目的と向き合っている時期。

*ちなみにドラ〇ンボールファンはご存じのように、第三形態はすぐに終わり、

すぐに最終形態に入ります。

 

2021年頃に今まで大切にしていたものを手放したり、価値観そのものを見直すタイミングに入りました。

そこからの3年ほどは本当に激動でしたが、お陰様で周囲の方々に支えられて何とか立て直す事が出来ました。

その間に断捨離というわけではないですが、それまでお付き合いいただいていた方々ともなかなか時間を取ることが

できなくなり、こういった発信にも手を付けきれずにいたというのが本音です。

 

2024年に入り、今年は少し視座を上げて視野を広げる年にしたいなと思っておりますので、

また積極的に情報発信にも努めたいと思っております。

色々な場面で皆様にお願いする事もあろうかと思いますが、その時にはぜひとも相手をしてください。

 

本年が皆様にとっても幸多く、飛躍の年となりますよう祈念いたしております。