2020年2月8日

250話 感謝状。

僕が自分で会社をしている理由は、理念の全うのためです☝️

みんなの【分かる】と【分かりあえる】のお手伝い

 

🅰️僕は手先が絶望的に不器用で、気が短く、めんどくさがりで、わがままで、自分の考えを相手に押し付けるわりに、相手が何を考えているのかが気になって仕方ありません😫

その代わりに、

🅱️相手が困っていたら全力で一緒に考えますし、自分の時間よりもその人の為に時間を使うことに喜びを感じます☝️

 

🅱️➖🅰️がプラスになるのが理想的ですが、マイナスにしかならないので毎日頑張っています👍

とは言え、周りからは“頑張っている”は分かりません😅

僕自身は頑張っているつもりでも、周りからは『そんなレベルで頑張っていると言えるの?』と思われるかもしれません😅

それはお互い様で相手が頑張っていると思っていれば、きっと頑張っているんだろうくらいに思わないと、【分かりあえる】事はありません😭

 

元々この理念を掲げたときは『自分が自分のことを分からなければ、隣の人と分かりあえることなんて無理』だから、まずは自分の分かるをお手伝いしたいなと思っていました😊

もちろんその思いは今も変わらず、以前よりもよりそれを痛感することの方が多いです😭

僕は決して社長の器ではありませんし、キレッキレのコンサルタントとは程遠いです👍

が、そんな自分だからこそできることがあると、一人でも思ってくれている人がいる(と信じたい)のならば、いつか自分の役割が見つかるのかな?と探し続けています☝️

周りに居てくれる人たちには感謝しかありません🙇‍♂️

本当に、ありがとうございます🙇‍♂️