2019年9月19日

157話 自分の役割

こちら、先日の社内での会議風景😊

ここ数カ月、色々なきっかけをいただいたお陰で、社内が大分活性化してきました😭

僕たちのビジョンは『自分の役割に自信を持ち、互いの価値を認め合える社会を創ります』ですが、

その状態に近づいている感じが伝わってきます😆

もちろん、まだまだ成長途上の組織ですので改善の余地はありますが、少なくとも自分の役割とは何か?が見えてきた感じがします😊

それは、社長である僕ではなく、皆が自分でお客様にどの様に役に立つ事ができるのか?を考える事ができるようになってきたからだと思います😊

そのきっかけの一つに、学生の存在があると思います☝️

PLEASUREでは現在、長期インターン生が3人、学生アルバイトが3人在籍しています😊

それぞれに思うところがあってうちと関わってくれているのですが、かなりの刺激を与えてくれています☺️

もちろんそこにはコストもかかり、時間もかかるのは間違いないです😁

ただ、彼ら彼女らが居てくれたからこそできたことがたくさんあります😊

そこに本人たちが気づいていなくても、僕たちにとっては本当にありがたい存在ですね😊

彼ら彼女らの成長をサポートする形で応援したいものです☝️