プレジャーサポートについて
事業内容
ブログ
2021年2月17日
Q19 カット料金について社内認証の仕組みをつくっているか? ビジネスをする上で、価格設定は重要なテーマで…
2021年2月14日
Q18 タイムオーバーの割合を調べて減らす努力をしているか? スタイリストの失客原因の一つと…
2021年2月10日
Q17 デビューまでにどれだけの時間やコストが掛かっているかを“嫌味にならない程度に”掲示しているか? &…
2021年2月7日
Q16 男性単価を上げるためのメニュー(SPAや眉カット)を強化しているか? 「男性客は客単…
2021年2月3日
Q15 割引以外でのメリットを感じられるような紹介特典を考えているか? どんなお客様にお越し…
2021年1月31日
Q14 できるだけ空いている時間に予約時間を調整しているか? 10年ほど前までは男性比率が3…
2021年1月27日
3ヶ月以上ご来店が無い方に来店促進のアプローチをしているか? 今までは「失客した人に対する分…
2021年1月24日
Q12 失客者リストを作成し、自分の得手不得手(技術・接客)を調べているか ? 前回、失客し…
Q11 失客理由の仮説を立て、それに応じた掘り起こし策を講じているか? 「失客理由はお客様…
2021年1月20日
Q10 ご紹介のお客様は、定着するまで管理しているか? 来店動機別の新規再来率には注意が必要…
2021年1月17日
Q9 2・3回目来店のお客様に対しては、朝礼の段階で次回提案を決めているか? お客様は、「ご…
2021年1月13日
Q8 予約表などで2・3回目来店のお客様を明記しているか? 準固定再来率が低い要因を大きく二…