2019年10月25日

193話 言い訳。

ノートパソコンはSurfaceを使っているのですが、昨日の夕方から謎の動きをし始め、

やたらにポインターが多動するかと思えば急に動かなくなり、半日以上フリーズ・・・。

どうやらリコールの対象になっているらしく、このブログもやっとの思いで打ち終えました。

という事で、今日のブログはこれでお終い。

そして、ちょっとの間ブログをお休みさせてもらうかもしれませぬ。

だって、PCが不具合なんだもん・・・。

*ちなみに携帯電話はいたって元気に動いております。

スマホなのでそこからブログを投稿する事も可能です。

はい、サボる良いわけです・・・。