寺谷 卓也

Teratani Takuya

1人の働きやすさを全員の働きやすさに

障害者雇用における配慮や労働環境整備は、その方だけを対象にしたものではなく全社員が共通して働きやすくなるものだと考えています。障害者雇用に取りくむことが結果として会社全体の業務効率改善につながる。そんなお手伝いができればと思っております。

学歴・職務経歴

神戸学院大学
大学生のキャリア教育支援、福祉業界で障害者雇用支援

座右の銘

「当たり前」にとらわれない

2025年の漢字

”今年の漢字”の理由

障害者雇用に関して自分の持っている知識やノウハウを積極開示し、共に成長し、共に高め合えるそんな関係性を築きあげたいと考えています。

人の成長を応援できる会社です。社内には、それぞれの役割を担うコンサルタントが在籍しておりますので、障害者雇用をきっかけに全員が働きやすい、そんな会社を目指してご一緒できれば嬉しいです。