2019年8月20日

127話 お勉強

学生の頃から勉強が苦手でした😫

何が苦手かというと、暗記もの😫

忘れ物が多いのは小さい頃からですが、物を覚えるというのが全くできない😭

それを良いように捉えるならば、『自分が忘れるのを知っているから、忘れる前に処理する』癖がついたのは良かったかなと😅

 

閑話休題☝️

学ぶ姿勢を忘れてはいけないという事で、10月末にCSR検定を受けることに😤

今日から1週間に21ページを目標に、地道で泥臭い勉強の始まりです💪

とは言え自分の性格的に追い込まれないと何もしないので、防波堤をと思い、とりあえず宣言しておけばやるやろう、的な😅

仕事を始めると学生時代と違い詰め込みができない(何があるか分からないですから)ので、コツコツ地道にするしかないですね😊