2020年6月25日

281話 マイルールはありますか?

新人研修が始まると、毎年お伝えしているのが『行動の大切さ』☝️

お客様を大切に思う気持ちはもちろん大切ですが、それが行動に現れていないと、何も伝わりません😭

先日スタッフと話していると、『成果が上がっている人は、見習うべきルールが多い』という結論に行き着きました☝️

例えば僕の知り合いでも、

『お客様をご紹介いただいたら、商談を終えた直後に紹介元に挨拶の電話を入れる』

とか、

『歳下でも全ての人を君付けで呼ぶ』

などがありますね☝️

 

そんな話をしながら、

『町さんは?』と聞かれたので考えました☝️

『そうやなぁ…

土曜日の晩しか熱を出さない、かな🤔』

『熱が出ない、ではなく出さない、ですか?』

『うん、出さない。

もし出そうなら40度のお風呂に30分以上入れば治るという、町家秘伝の奥義を使う。』

 

 

皆さんには、マイルールはありますか?

totop

Mail Magazine

研修やセミナーの案内など、プレジャーサポートの最新情報をお届けします!