2020年4月1日

244話 お化け。

先日、プレジャーサポートの管理監督者(いわゆる幹部)である山本と渡邉と3人で雑談をしていたときのこと☝️

46歳の僕が切り出す話でもないのですが、お化けの存在について、話題にしました☝️

僕『お化けがいると思っているが、怖いからいないと思える根拠をとことん調べている☝️』

山本『お化けが居ても大丈夫☝️』

渡邉『お化けがいても居なくても、どうでも良い☝️』

 

3人の考えはいつもこんな感じで、本当にバラバラ😅

実際に3人で飲みに行くことなんて、滅多にありません😅

それで良いと言うか、それが良いと思ってるんだと思います😊

これからも、バラバラの3人でチャレンジを続けます😊