2020年1月9日

220話 美容師さん向けのお役立ちサイト

美容室向けのお役立ちサイトを立ち上げました😊

HP:https://www.pl-salon.com

プレジャーサポートは十数年前から美容室の経営改善に携わらせていただき、お陰様で多くのサロン様とご縁をいただくようになりました😊

その主な手法といたしましては、

【データに基づく現状課題分析→行動改善提案→計画管理】

という流れを取らせていただいており、美容師の皆様が苦手とするデータ分析を今までにない切り口で現場改善につなげる事に成功しております😊✌️

ただ、個別にお伺いさせていただくには物理的な制約も多く、

2020年は更に多くの美容師様のサポートができるようにと、美容室向けのホームページを新たにしました😊

こちらは個別のコンサルティングというより、『ちょっと聞きたいことあるんだけどな🤔』といったニーズにお応えできればと思っております😊

大きなサービスの柱として

・新店舗出店や独立後のスタートアップサポート

・オーナーの事務処理サポート

・データ分析に基づいたスタイリストの教育サポート

について記載しており、必要な資料のダウンロードも可能になっております😊

今後、売上に関する考え方や新店舗出店に関する効果的な知識など、

様々な情報をお届けしていく予定にしておりますので、ぜひ楽しみにしておいてください😊