2019年11月14日

204話 パネル展に参加させていただきます😊

プレジャーサポートでは十数年前から、障碍者の方々の社会進出のお手伝いをさせていただいております😊

とは言っても僕たちはコンサルタント会社ですから、自分たちができることと言えばビジネスに関すること☝️

ということで、障碍者の方々が働くことをサポートする取り組みをコツコツと、させていただいております😊

実はその取り組みのことをパネルにして展示させていただけることになりました😭

12月3日から9日までが障害者週間となっていて、大阪にあるスカイビルにて、様々な取り組みがあります😊

その一環として、【障害者の社会参加を支援する企業展示会】という中で、パネル展示をさせていただくことになりました🎉🎉🎉

 

古くからお付き合いいただいている方ほど、『町さん=財務や数字』(または焼肉やお酒)というイメージをお持ちいただいているかと思いますが、ぜひとも僕たちの取り組みを知っていただきたいなと思います😊

展示は12月3日から9日までなので、ぜひともスカイビルにお越し下さい🙇‍♂️