2019年9月9日

147話 15年目に突入😊

今日9月9日はプレジャーサポートの創立記念日です😊

2005年の創業ですから、15年目に突入🏃‍♂️

15年か…一瞬やな😅

昨日は大阪市内で【創業祭】を執り行いました😊

3年前から始めたことなんですが、今年は屋上BBQのできる施設を借り、普段お世話になっている方の中でもソーシャルセクターと呼ばれる、NPOや社会起業家の方々を中心にお声がけさせていただきました😊

始まるまでは台風の影響が気になっていたものの、何とか大阪は快晴に…というか、猛暑😅

晴天に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました😊

その中でも自分の中でようやく固まり始めた、『プレジャーサポートは何をする会社なのか?』について整理してお伝えしました😊✌️

 

私たちのビジョンは【自分の役割に自信を持ち、互いの価値を認め合える社会を創る】と考えています😊

その為に僕たちができることは“働く”を通した活動になります😊

その“働く”をキーワードに、働いている人、これから働く人、働くのが困難な人に分けて活動しています😊

 

皆さんが薄々疑問に思っていた『プレジャーサポートって何者なん?』にお答え出来た1日でした😊

こんなありがたいお言葉までいただき…

https://ameblo.jp/koko-suita/entry-12522925839.html

感謝感謝です🙇‍♂️

今回は会場の都合で、ある程度業種を絞るしかなかったのですが、いつかお世話になっている方々全てにお礼を伝える場を創りたいですね😊